さわやかブログ
不要物・撤去片付け受付中
2025-01-24
3月は、新生活に向けて引っ越しなどが多くなる時期です。
さわやかクリーンサービス(株)では
不要物や撤去片付けのご依頼を受け付けております!
一戸建て、マンション、店舗オフィスなど
場所を選ばず対応可能となっています!
お部屋の片付けや不用品処分などのお悩みをスッキリ解決いたします!
そこで今回はお見積りから作業終了までの流れを記載していきます
1:お見積りの流れ
お問い合わせ先は電話かメールにて受け付けております。
電話:028-681-6622
メール:sawayaka-cs@nifty.com
どちらかにご連絡をし、作業を依頼したい内容をお伝えください。
的確な金額を出す為、一度現場を見させて頂きますので
お互い都合の良い日程を決め、お伺いいたします。
現場を見させてもらい、一度会社に戻り
必要な道具や人数など調整の上、金額をお伝えするかたちになっています。
お見積りは無料となっていますので
気軽にお問い合わせください。
2:作業開始から終了までの流れ
作業中の立ち合いは、現場によって鍵の開け閉めがございますので
場合によっては作業開始時と作業完了時に立ち合いが必要になります。
作業終了後、ご依頼者の方に確認を頂き終了となっています。
お支払方法は振込、現金、クレジットカード、ペイペイなどが使えますので
予めお伝えください。